☆宮古島マイクロブルワリー ホームページ☆
宮古島マイクロブルワリー
☆宮古島マイクロブルワリー LINE公式アカウント☆

ブルーパブの最新情報&ご予約

2021年05月28日

大将、還暦~

昨日あたりから梅雨戻り、の予報@沖縄

でもパラパラっと、カタブイレベル@宮古島~
 ムシムシ暑さは変わらずですが・・


いよいよ、、明日は『離島オンラインツアー』!

明日はね、雨降り80%の予報なんですよーぐすん

ハズレてくんないかなぁ。。


さてさて、、

5/25に大将は60回目のたんじょうびを迎えました~♪赤

お祝いの晩ゴハンは

寿司🍣と焼き鳥🍖とビール🥂

ってリクエスト。


当日は作業が夕方まで。

大将の好きなケーキをつくれないンで、、

ちょっとフンパツして

割烹料理屋さんのお寿司を注文しよーと思ったら

『この期間はお寿司、お休みしてるんですー』


生モノは難しいですよね、、ハイ。。
 にゃろぉぉ~、緊急事態宣言~ムキー
大将、還暦~



仕方ないのでマッ〇スバ〇ューの

ちょっとランクupのお寿司と鶏さんを買い込んで

ビールで乾杯~🥂

のお祝い晩ゴハンでした。


毎年、誕生日は晩ゴハンとケーキに女将は全力を注ぐので
に全身全霊をかけるってコトです)

プレゼントってしないンですが

今年は60回目だし、

還暦だし、

赤いモノ~♪赤


ベタにちゃんちゃんこか、
(これから暑くなるのに着ないな)

ウケでパンツか、
(赤いパンツ持ってるな)

いろいろ考えてー

仕込み作業でメチャメチャ使う、タオルにしましたコレ!
大将、還暦~
赤いタオルと、赤字のタオルと、
大将のラッキーカラーの黄色のマフラータオル


3つとも同じブランドで芸がナイんですけど

タオルバンドが付いてるから

首に巻いても

頭に巻いても落ちないし、

作業中は汗だくになるンで、いいかなーとおすまし
大将、還暦~
お!いいカンジ♪赤



緊急事態宣言の影響がジワジワと痛いですが

テンション上げてアップアップ

ガンバリましょ!


同じカテゴリー(宮古島生活)の記事
やっと来たぁ~
やっと来たぁ~(2021-07-30 22:34)


Posted by 麦酒魂 at 16:33│Comments(0)宮古島生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。